「ぶろぱる」は宮崎のお店を応援します!!
PR南国堂

地鶏・果物など宮崎県ならではの品揃え!通信販売あります!

PR

ここにあなたのお店のPRしませんか?(もちろん無料です)

スポンサーサイト

HOME

ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

「ぶろぱる」メンバーお約束

HOME

このページは「ぶろぱる」メンバーになっていただくにあたって
参考にしていただくお約束事項が書かれています。

◇参加資格◇
宮崎県在住及び宮崎県出身者の方であればどなたでも。

◇掲載内容◇
あなたのサイト名、お名前(HN)、バナーもしくはサイト一部画像

掲載方法
この記事の左下にある「コメント」に一言とURLを入力してください。
一度拝見してからすぐにご紹介させていただきます。

◇お願い事◇
あなたのサイトにも「ぶろぱる」をリンクお願いします!
あなたのお知り合いにもぜひ「ぶろぱる」をご紹介ください!



「ぶろぱる」は「宮崎にはこんな楽しい人たちがいっぱいいるんだ!!」
ということを日本中に知ってもらいたいと思っています。
ぜひ、皆様方のご協力をお願いもうしあげます。
スポンサーサイト
ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

コメント

こんばんは!

何だか自分のブログが、こんな風に載せていただけると、恥ずかしい感じです。
私、「club dragons」の他にももうひとつ「one shot dialy」っていうブログも書いてます。そちらの方が「宮崎色」は強い感じですが、よろしかったら見てみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんわー!

コメントありがとうございます!

「one shot dialy」拝見しました。
日々の内容が書かれてあって楽しく読ませていただきました。

clubdragonsとあわせてご紹介させてください。

わざわざすみません。

こんにちは。
どうやったらこんな風に出来るのか、わかりません・・・・。
こんなにかっこいいのだから、バナーも編集したいのですが、ドコに送ればいいでしょうか?
わからないのでこれを使って欲しいって言うのをココ「http://ontheway2u.web.fc2.com/banar.html」にアップさせてます。どうぞよろしくお願いします。すみませんお手数かけます。

こんばんわ。

バナー受け取りました!
さっそく入れなおしますね。

かっこいいと言っていただいて
やる気満々になりました!!

これからもお願いしま~す。

(* ∩∩)キャー

す・すごい!!!!
もう変わっている。
超感動です。私は両方毎日更新するつもりですから、今後ともよろしくです。
お手数かけました。ありがとうございます。
バナー用のページはもう削除しますね。

どうもですー

さっきまで寝てたんですけど
寝る前にしちゃいました。

更新されてるとついつい遊びに
いっちゃいますのでこれからも
どんどん更新お願いします♪

バナー用ページ作成ご苦労様でした。

登録させていただいた皆様へ

ブログご紹介の際のブログ説明なのですが
私がしていますが本当にそれで
よいのか自信がありません。

そこでもし宜しければ2~3行で
PR文をいただけませんか?

よろしくお願いします!

全然不満はありませんが。

そうですねぇ。「club dragons」の方を、「ドラゴンズと、ソフトバンクの和田くんを中心に追いかける、スポーツブログです。」ってしてもらえますか?
ソフトバンクってある方が、宮崎っぽいかななんて・・・・。(何でだ?)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーです。

ontheway2uさん
コメントありがとうございます。
入れ替えました。文字数の都合で少しいじりました。

その下の閲覧制限のかた
コメントありがとうございました。今後ともお願いします♪

こりゃまた!

見やすくなってるし、
ステキです。。。。
こんなコトしてれば時間もかかりますよね。ありがとうございます。
睡眠不足にならないようにしてくださいね!

さらに

あれからテンプレートも変えました。
逆に文字が多くなった感じがしますので
また変えるかもしれません。
(自分では気に入ってるんですけどね)

睡眠時間減ってます。でも楽しいんで!!

2uさんもテンプレート変えたみたいで
さっそく伺いましたよ~
同じ3カラムですね。色もシックな感じでいいです♪

こんにちわ

早速覗きにきました(笑)
こういう形で県内の情報交換とか出来るといいですね。
是非うちのブログもお願いします。

けんさんへ

家庭(Blog)訪問ありがとうございます♪

そういっていただけるとやりがいがあります!
どんどん宮崎の方のBlogを増やして情報発信
していきたいと思っています。

リンク許可いただいてありがとうございます。
すぐに載せさせていただきます!

掲載ありがとうございます

甲斐鮮魚店を紹介して下さってありがとうございます。

東国原知事もがんばってるし、
みんなで宮崎を盛り上げていきましょう。
宮崎のポテンシャルは未知数ですよ。

相互リンクさせてもらっていいですよね?

甲斐鮮魚さんへ

おつかれさまです。

こちらこそリンク了解いただきましてありがとうございました。
ですね、みんなでもりあげましょー!!!

もちろんリンクお願いしたいです。よろしくです!

こんにちは(^-^)
私のブログのリンク欄にも宮崎の理容師さんや
その他の業種の方がいらっしゃいますので覗いて見てはいかがですか?
ただ、リンクを張る場合には
サイト名・サイト内容など
十分に説明されてからの方が宜しいかと思います。
礼儀を持って接して頂ければ、皆様、
御理解頂けると思いますよ(^-^)
・・・
「当リンク宮崎関連」
Nikonikoかっちゃんのひとりごと(nikoかつ様)
カツラ研究所(カツラ研究所・所長様)
私とアロマと愉快な仲間たち(プーさん様)
lock around the world(ponkmz様)
littlestyle(little様)
がんばれゴエモン~(ゴエもん様)

四代目さんへ

こんにわー

>その他の業種の方がいらっしゃいますので覗いて見てはいかがですか?

はい、実はみなさんのリンク先に少しずつ伺っています。

>ただ、リンクを張る場合にはサイト名・サイト内容など
十分に説明されてからの方が宜しいかと思います。

そうしなければいけなかったと思っています。
「リンクさせてください」とだけしかお願いしてなくて
なんだろうと思われたと思います。

>礼儀を持って接して頂ければ、皆様、御理解頂けると思いますよ(^-^)

はい。今後はきちんとご挨拶と内容説明をさせていただきたいと
思っています。

まだまだ手探りで未熟な点がたくさんあります。
今後ともアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは

早速、リンクはって頂き、有難うございました。
うちのHPにも、お友達として、リンクいたしました。
また、のぞきに来ますね!

europaさんへ

おはようございます。
こちらこそリンクありがとうございます!

色々な方と知り合っていろんなことを共有できればと
思ってますのでこれからもよろしくお願いします!

ps.ガソリンがすごく減ります。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://blogparc.blog86.fc2.com/tb.php/3-9d1d13fb
管理人紹介&一言

tronc

管理人:tronc
管理人個人の日記
(5.4up)

ぶろぱるに載せるには
フォームから!
(リンクの方針)

宮崎県ホームページ

宮崎県庁のリンク集に載せていただきました。
個人を大事にしてくれる宮崎県が大好きです!


◆各市町村ホームページ◆
こちら(宮崎県HP内)
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理人の道具箱

Pagerank/ページランク

ぺっつ

BlogPet (可愛いけどかなりのアクセス解析力)

ソートされたタグクラウド

ブロとも申請フォーム

Appendix


がぁぁぁんばれぇぇぇ!!

[応援企画]いよいよ出発!!
MTBで世界一周旅紀行

タイプ別ブログ検索

各ブログ検索用BOXをご利用ください。(別ウィンドウが開きます)

ブログに使えるお徳コーナー

第二弾 ブログに彩りを! 3/16up!
第一弾 ブログに賑いを! 3/15up!
番外編 ブログするなら?

メンバーリスト(個人)

メンバーリスト(団体)

メンバーリスト(お店)

ブログ内検索
RSSフィード
ぺっつ2

SONY Flo:Q→説明はこちら (特にPodcastingが使えます)


りらっくま

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。

無料カウンター
