「ぶろぱる」は宮崎のお店を応援します!!
PR南国堂

地鶏・果物など宮崎県ならではの品揃え!通信販売あります!

PR

ここにあなたのお店のPRしませんか?(もちろん無料です)

スポンサーサイト

HOME

ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

管理人日記[ 3/19 赤い彗星-とまと]

HOME

南国堂さんから送っていただいたトマトをいよいよ食べるときが来た!


さて、冷蔵庫から取り出してみる。

tomato1.png

うほー、ほんと赤くてぷりぷりしてるー




切る前にもう一枚
大きさが分かるように手もちょっと入れてみた。
ぷりぷりー。きれいだなぁ。

tomato2.png


いよいよ切ります。まな板の上のトマト。

tomato33.png


包丁を置いてみます。きらーん。

tomato44.png


いよいよ切ります!!!
シャクっと刃が入っていく!

tomato55.png

おおおおお!!
何このみずみずしさ!!!

よっしゃー、この勢いでもういっちょーーー!!

tomato66.png

お皿に綺麗に並べてみる。芸術。


いよいよ食べてみました!
まず驚いたのは匂い。記憶にあるあのトマトの匂いがほとんど
しないです。


イケル。そう確信しましたね。


ごま油のドレッシングを軽くつけて食べました。
しゃくしゃくして「あの」感触がない!!
(「あの」というのはトマトが苦手な人しか分からないと思います)


いけんじゃん!!俺、トマト食べてるよ!!

世界が広がった瞬間でした。


何もつけずに食べてみるとそれでも食べられる!!


でもドレッシングがかかってるほうが甘みが特に感じられました。



あー、トマトたべれたー。

なんだか三十路を超えてやっと大人になれた気がします


正直、このトマトなら普通に食べれます。


トマトが苦手な方、一度食べてください。
保障します。絶対食べれます!

ということで1個まるまる食べました。
もう一個は明日たべよー


あー、大人になった。南国堂さん、ありがとーです!
スポンサーサイト
ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のコメントは

南国堂さんからのコメントでした。

以下抜粋

やりましたね!
僕の娘もトマト苦手なんですが、
このトマトは食べれました。
注文も全国より結構入ってきています。
また、サンプリング期間に送りますので
そのときはメールしますね。
今後ともよろしくお願い致します。

ビッグコミックスピリッツで連載中の
【帝王】の実在する主人公、輝咲 翔さんの
会社、キザキグループが延岡の飲食店の
広告満載のフリーペーパーを発刊しました。
NOBE NAVI(のべなび)です。
見かけたらチェックしてくださいね。

以上抜粋

続きがあったのですが(秘密)って書かれてたので
秘密のままで♪

南国太郎さん、コメントありがとうございます!!!
トマトを普通にむしゃむしゃしたのは本当に初めてです。
今度はトマトだけでなくいろんなものを注文させていた
だきたいと思いますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://blogparc.blog86.fc2.com/tb.php/36-9c01654d

トラックバック

糖度の高いトマト

今日は美味しいトマトの生産者のところに行ってきました。[[attached(1)]]このトマトは9月の中旬に植え付けるそうです。10月の終わり頃にビニールの紐で支柱をします。花は10月の末~11月に咲き始めます。1月頃から出荷が始めり、5月いっぱいまで続くそうですが味
管理人紹介&一言

tronc

管理人:tronc
管理人個人の日記
(5.4up)

ぶろぱるに載せるには
フォームから!
(リンクの方針)

宮崎県ホームページ

宮崎県庁のリンク集に載せていただきました。
個人を大事にしてくれる宮崎県が大好きです!


◆各市町村ホームページ◆
こちら(宮崎県HP内)
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理人の道具箱

Pagerank/ページランク

ぺっつ

BlogPet (可愛いけどかなりのアクセス解析力)

ソートされたタグクラウド

ブロとも申請フォーム

Appendix


がぁぁぁんばれぇぇぇ!!

[応援企画]いよいよ出発!!
MTBで世界一周旅紀行

タイプ別ブログ検索

各ブログ検索用BOXをご利用ください。(別ウィンドウが開きます)

ブログに使えるお徳コーナー

第二弾 ブログに彩りを! 3/16up!
第一弾 ブログに賑いを! 3/15up!
番外編 ブログするなら?

メンバーリスト(個人)

メンバーリスト(団体)

メンバーリスト(お店)

ブログ内検索
RSSフィード
ぺっつ2

SONY Flo:Q→説明はこちら (特にPodcastingが使えます)


りらっくま

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。

無料カウンター
