「ぶろぱる」は宮崎のお店を応援します!!
PR南国堂

地鶏・果物など宮崎県ならではの品揃え!通信販売あります!

PR

ここにあなたのお店のPRしませんか?(もちろん無料です)

スポンサーサイト

HOME

ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

ご紹介サイト数が40を超えました。

HOME

タイトルのとおりです。

こつこつお願いに廻り、また登録フォームを送っていただいてここまで来れました。

ひとえに皆さんのおかげです。ありがとうございます。

最近、「宮崎」などの大きな言葉ではなく、小さな単語での検索をしています。
そうしたところ県外にお住まいの方でも宮崎に関する記事を書かれているのを見かけます。

自分の母校に関する記事などは読んでて、「県外に行ってもやっぱり生まれ故郷は偉大だ」って思います。
うれしくなってすぐにコメントを書いちゃいます。

皆さんには気持ちよくリンクの了解をいただいて、こうしてサイト数も増えてきました。
ところが自分のセンスの無さからどうご紹介したらいいのかすごく悩むようになりました。

凝りすぎてトップ画面が出るのが遅いときもあると思います。
でも文字ばかりだと味気ないというかメリハリがないというか。

サイトデザインがこんなに難しいとは思いませんでした。


しかぁっぁぁぁあああし!!!!!


このサイト作りを通して色んな情報を得ましたし、興味が沸いた記事もいっぱいありました。
トマトも食べました。

まだまだお邪魔できていないお店もあります!

ぶろぱるを大きくして宮崎のことはここ見ればいいよーって言われるくらい頑張りたいと思いました。


皆様も是非末永くぶろぱるを見守ってください。
また何か「こうしたらいいよー」というのがあれば是非アドバイスください!

今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

コメント

LINK

Linkありがとうございました。
ここから、新たな出会いがあると楽しいですね。

宮崎県でも北から南まで、
色々な町があるので、これからちょこちょこあそびに来て、
宮崎の良いところを再発見したいと思います。

これからもよろしくお願いします。
by.うっかりママ

これからも宜しく~☆

やっぱり故郷は大好きです。
そして故郷のために頑張っていらっしゃるtroncさんは偉大な方です。
これからも宜しくお願いいたします~♪
ぶろぱる☆ばんざ~い!!

遠いとこをわざわざいつもコメントくださってありがとうございます(笑)

なんか嬉しくなってしまいますよ!

末永くよろしく~|||б_-|||-☆

◆うっかりままさんへ

コメントありがとうございます。
またフォームが変だったのに2度も送って
いただいて本当にありがとうございました。

改めて娘さんの卒業おめでとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします!!


◆らぶわいたんさん

コメントありがとうございます。
偉大とかそんな言われたら恥ずかしいです。
いつもらぶさんの弁当が食べたくてうずうず
しながら拝見してます。

みんなばんざ~~い


◆麻奈です さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、ワンクリックゴーです。
髪がまた腰まで伸びたら写真のっけてください。
すごい見たいです。

こちらこそ末永くよろしくです♪


みなさんにコメントいただいてうれしいので
日記にお気に入りの動画を貼ります。
見てみてください!
注)キューンスパークにお気をつけください。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://blogparc.blog86.fc2.com/tb.php/39-877d8dc3
管理人紹介&一言

tronc

管理人:tronc
管理人個人の日記
(5.4up)

ぶろぱるに載せるには
フォームから!
(リンクの方針)

宮崎県ホームページ

宮崎県庁のリンク集に載せていただきました。
個人を大事にしてくれる宮崎県が大好きです!


◆各市町村ホームページ◆
こちら(宮崎県HP内)
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理人の道具箱

Pagerank/ページランク

ぺっつ

BlogPet (可愛いけどかなりのアクセス解析力)

ソートされたタグクラウド

ブロとも申請フォーム

Appendix


がぁぁぁんばれぇぇぇ!!

[応援企画]いよいよ出発!!
MTBで世界一周旅紀行

タイプ別ブログ検索

各ブログ検索用BOXをご利用ください。(別ウィンドウが開きます)

ブログに使えるお徳コーナー

第二弾 ブログに彩りを! 3/16up!
第一弾 ブログに賑いを! 3/15up!
番外編 ブログするなら?

メンバーリスト(個人)

メンバーリスト(団体)

メンバーリスト(お店)

ブログ内検索
RSSフィード
ぺっつ2

SONY Flo:Q→説明はこちら (特にPodcastingが使えます)


りらっくま

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。

無料カウンター
