「ぶろぱる」は宮崎のお店を応援します!!
PR南国堂

地鶏・果物など宮崎県ならではの品揃え!通信販売あります!

PR

ここにあなたのお店のPRしませんか?(もちろん無料です)

スポンサーサイト

HOME

ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

ゲストブックともろもろ感想など

HOME

お世話になっています。管理人のtroncです。
今、気づいたのですがゲストブックがありませんでした。

またこれからこのブログのサイト更新について色々と
意見を聞かせていただくことがでてきそうですので
改めて「GB・感想・意見書き込み」用としてこちらを
ご用意致しました。

意見を伺う際にはこちらと画面右上の「管理人の独り言葉」
にて意見を募集させていただきますのでご意見等をぜひ
書き込みお願い致します。

今後ともよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
ぶろぱるに入る[登録フォーム]
FC2BlogRanking宮崎県をもっと有名に!宮崎情報ブログランキングSEO対策:宮崎
[PR]自分の記事(情報)をもっともっとみんなに見てもらおう!--Unow?

コメント

ゲストブックって?

何かしら?ら?ら?
何だかすごいことになってますね。
こりゃ忙しくなるでしょう。私みたいに体調崩さないように、気をつけてくださいね。
お暇なときにでも、私の新しいテンプレに変えてやってください。とても恥ずかしくて・・・・。
昔のよりはマシになったつもりですので。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは

ゲストブックですか?
yahooブログを見てたらゲストブックってあったんです。

初めて来た人たちがそこに書き込みしてたので
同じようなものがあったほうがいいかなと思って!

仕事終わったらテンプレ更新させてもらいますねー

今夜は、ココから。。。。

ブログ見て、コメントとかしてみました。
ステキなブログがあって嬉しいです。
宮崎がたくさんの方に伝わればいいですよね!
私もホントそう思います。

作業が大変でしょうが、がんばってください。

来週は1日は完全に休めそうなontheway2uでした。

2uさんへ

おはようございます。
休みなのにいつもと同じ時間に起きてしまったtroncです。

みなさんのところに行かれたんですね!
いいブログばっかりでしょ!!

宮崎外の人へのアピールもそうですし、同じ宮崎の
方たちもお互いを知る場になったらいいなぁって
思います。

作業でしょ?大変っていうよりムズムズが・・・
したいことはイメージあるんですけど技術力が・・・

2uさんこそ仕事忙しいみたいですけど休みとれたら
がっちり休んでくださいね。

画像が出る・・・・。

クリックする前に、ポイントしたら、画像が!
す・すごい・・・・。
思わず手が止まりました。
こんなの見たことないです。
大変な作業ですね。。。。

がんばってください!

私も両方のブログにリンクを貼らせて頂きました。
少しタイトル勝手に変えました。
ダメなら言ってください!修正します。。。。
今日はお休みだったのですね。
ずっとブログの設定かしら?
休み休みしてくださいね。

おはようございます。
昨日早く寝たら5時くらいに起きてしまいました。

ちょっと紹介いじりました。
これからもリンク増えると思うので紹介の部分は
スペース確保のため何かと変化すると思います。

画像が出るのは簡単ですよ。
http://glance.heartrails.com/
っていうところで簡単にタグ作れるのでそれを
「テンプレート」の「編集」で最後の方にある

</body>のすぐ前にコピペ

するだけですよ。

画像を貼るとこの間のようにテンプレ変わった
時に修正がいるので探してみました。

あと、ほかにもいじってみたので意見お願いします。

初歩的な質問で恐縮です(梨本風

トラックバックって何なんでしょうか?
yahooで調べたりするんですが良くわかりません。

どなたか簡単で結構ですので仕組みを教えて
いただけませんでしょうか?

お疲れ様です。

質問に答えられる私ではないのでしょうが、
私の中でのトラックバックの概念を伝えます。

TB(トラックバック)って、要するに私がたとえば、ソフトバンクの試合を見たとします。そして記事にしました。もちろんその試合を見て、記事にするヒトはたくさんいます。
そして、同じ内容の記事を書いた方に「私はこんな記事を書きました」みたいな報告をTBするのよね。少しでも内容に同じような記事があれば、TBしても大きな失礼はないと私は思います。
自分の記事にはTB送信先みたいなのがあるでしょ?そこにTB先URLを貼り付けてFC2ブログの場合は、「保存する」って感じかな。
試験的にココに私のブログからTBしてみます。
ぶろぱるのコトが載ってるって記事をTBします。
それから、TBってこんな定義みたいです。
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

2uさんへ

おはようございます。
トラックバックの質問に答えてもらってありがとーです!

ソフトバンクでの説明と実際TBしてもらったので理解できました!

なるほど、なるほど。

TB便利ですね。やってみたいなぁ。

説明ありがとうです!

私の説明で・・・・。

ホントに申し訳ないです。。。。
私はこんな感じでTBしてますって感じです。

このブログは性格上TBは少ないわね。
何か記事があったら、私も自分のブログに載せて、
またTBしたいと思います。

2uさんへ

いえいえ、トラックバックわかりました!
面白そうなのでトラックバックやってみたいと
思います。

TBやるぞー

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

みなさんのブログの表示方法

文字だけから写真にしてみました。
説明がないと味気ない気がするのですが
見た感じいかがでしょうか?

前の分もまだ残っていますので元に戻すことは
できます。

ご意見お願い致します。

すごっ!

ホントにすごっ!
こんなになってると私は、感嘆です。。。。
TBは出来るならバシバシしたほうが、
アクセスアップにつながりますよね、たぶん。。。。

私の意見としては、
この画面をサイトマップにして、
前のはそのままにしてもいいのではないかと思います。
だって前のマウスオンで、画面が出る仕組みって、
私にとってはすごく画期的でしたから!

でも私の意見に左右されないでくださいね。
私、ホントに「トーシロ」なので・・・・。

2uさんへ

こんばんわ。

デザインの件、僕も前のが好きなんです。
(シンプルな方がいいので)

ただ、リンクさせてくださる方が毎日2,3件あるので
このままだと縦になが~い作りになっちゃうんです。
なので少しでも上に皆さんが来るように考えている
んですがなかなか難しい。

サイト名だけ載せればいくらでも載るんでしょうが
やっぱり少しでも目立ったほうがいいと思って。

マウスオン、すごく簡単ですよ。
htmlタグの</body>の直前に

<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://glance.heartrails.com/api/utf8/glance.js?href=ここに2uさんのブログURLをいれてください/&charset=utf8&color=white&thumbnail=medium&title=true&outbound=true"></script><noscript><a href="http://glance.heartrails.com/" title="リンク先 「チラ見」 サービス">HeartRails Glance</a></noscript>

をためしに貼ってみてください。
最初は画像読み込みで少し時間がかかりますけど
すぐ出始めるはずです。

他にももっと使えそうなものがあればご紹介しますね。
(*簡単そうなものを♪)

今、また紹介部分を考えています。
来週くらいにはお見せできるかと思いますので~

今ココから・・・・。

ブログ探そうかなって思ったけど、
前の時は、紹介文があってそこから、
どんなブログかわかっていったのよね。

今はやりにくかったなぁ・・・・。

宮崎県のHPにリンク?
すっごーい!!!!
ドコにリンクされてるのですか?見てみたいです!

やっぱり!

>前の時は、紹介文があってそこから、
>どんなブログかわかっていったのよね

痛いところを突かれましたΣ(T▽T;)

実は自分もそう思ってたんです。
この部分は早急に改善します!!

宮崎県のリンクは

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/links/index.html

の「市町村:延岡市」か「アルファベット順:B」の中にあります。
なぜか「五十音順:ふ」には入っていません。

よーし、土日やるぞー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




楽天ブログから来ましたぁ~

今日楽天の私のHPに書き込みありがとうございました。
あんなのでよかったら持ってってください。
今日は亀ン手をUPしましたので見に来てくださいネ
お邪魔しました 宮崎を好きでありがとう~
|||б_-|||-☆これからもヨロシク☆

麻奈。さんへ

こんばんわぁ。

亀ん手拝見しました♪
見たことありますけどあれを亀ん手というとは!
またひとつ勉強になりました♪

リンク許可ありがとうございます!
早速載せさせていただきますね~

今後ともよろしくお願いします!

管理人のサイトって・・・・。

もうひとつあったのね?
pick up記者って、troncさんなの?
ますます混乱な、おバカな私です。

宮崎県のページのリンク、見ました。
これも画期的ですよね。
ココは各種ランキングでも上位だし!
これはホントにtroncさんのがんばりの結果ですね。

ブログトップの「独り言」はいいと思います。
こんな風に今なってんだぁって、
私は注目するトコです。
あんなトコも更新してくださいね。

2uさんへ

ですです。pickupは自分です。
自分でも何か書きたいなぁと思いまして。

ランキングはホント皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!
(裏話:一度クリックしまくったんですけど反映されませんでした・・)

「独り言」は実は昨日の夜消したんです。
それでリロードしたら2uさんのこのコメントが・・!
急いで戻しました。(でも規模縮小)

これからもよろしくお願いします♪

ps.SB携帯よかったですね。GETおめでとうです。

こんにちは!!

blogparcの完成度はホント圧巻ですね。

宮崎のことがもっと知りたくなります。
宮崎まで足伸ばそうかな。

あ、後ランキングクリックしまくっときましたwww

では、がぁぁぁんばりぃぃぃますぅぅぅ!!

おお

あまちさん、ちわー

コメントありがとーです。
トップ画面はだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます。がんばれます!

宮崎はホントいいところですよ。
もっと写真とか載せられるといいんですけどね。
ん?写真かぁ。いいなぁ、考えてみます。

ランキングクリックありがとーです♪

応援してますよー。がんばってください1!!!

あのですね!

私、「one shot dialy」辞めます・・・・。
削除をお願いします。
また新しいトコで始めますので、
落ち着いたら、連絡します。

ご迷惑をおかけいたします。

と思ってosd見ました。
なにか色々あったみたいですが元気な2uさんが
戻ってくるの待ってます。
っていうかclubdrangosの方ではばっちり元気
ですもんね♪

また落ち着いたら連絡よろしくでーす

ご迷惑をおかけいたします。

新しいブログが、出来ました。
もちろん、リンクも貼らせていただきましたので、ご報告させていただきます。

ほんと忙しい中、申し訳ありませんが、
登録の削除(変更?)、お願いいたします。
新しいブログのアドレスは、今から旧ブログに、アップさせる予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。

今、試してみました。

こんばんは!
私の昔のブログが恥ずかしくって、
新しい方を登録フォームで、送信してしまいました。
でも、よく考えてみたら、
更新状況とかには、新しくなってるし、
ムダなことしたのかしら?

わかんないけど、してしまった私です。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://blogparc.blog86.fc2.com/tb.php/6-65081f94

トラックバック

3回シャワーの日。

あーもったいない。ガス代・水道代!昨日の夜シャワーでしょ。朝でしょ。で、今日はお仕事終わって、すぐシャワー。なぜって、帰ったらビール冷やすの忘れてたのよ!いつも、帰ったら即ビール。そしていろいろして(ブログ書いたりするのも)、寝る前にシャワー....
管理人紹介&一言

tronc

管理人:tronc
管理人個人の日記
(5.4up)

ぶろぱるに載せるには
フォームから!
(リンクの方針)

宮崎県ホームページ

宮崎県庁のリンク集に載せていただきました。
個人を大事にしてくれる宮崎県が大好きです!


◆各市町村ホームページ◆
こちら(宮崎県HP内)
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
管理人の道具箱

Pagerank/ページランク

ぺっつ

BlogPet (可愛いけどかなりのアクセス解析力)

ソートされたタグクラウド

ブロとも申請フォーム

Appendix


がぁぁぁんばれぇぇぇ!!

[応援企画]いよいよ出発!!
MTBで世界一周旅紀行

タイプ別ブログ検索

各ブログ検索用BOXをご利用ください。(別ウィンドウが開きます)

ブログに使えるお徳コーナー

第二弾 ブログに彩りを! 3/16up!
第一弾 ブログに賑いを! 3/15up!
番外編 ブログするなら?

メンバーリスト(個人)

メンバーリスト(団体)

メンバーリスト(お店)

ブログ内検索
RSSフィード
ぺっつ2

SONY Flo:Q→説明はこちら (特にPodcastingが使えます)


りらっくま

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。

無料カウンター
